ご無沙汰してます@@

仕事が忙しくて、帰ってご飯して即寝てたので更新できませんでした@@

撮り溜めしていた写真を一部紹介・w・ノ

IMG_0708.jpg

マロン君:誰か通らないかにゃ~

IMG_0709.jpg

マロン君:w(゜o゜)w オオー!

ちょうど下の階に住むお子ちゃまが出てきて、興味深々でした・w・b



IMG_0704.jpg

マロン君:ここが~(=^--^) 怪しいニ ャ!

IMG_0705.jpg

マロン君:入れるにゃ

IMG_0706.jpg

マロン君:パパ、おもちゃはどこにゃ

IMG_0707.jpg

マロン君:疲れたにゃ;w;

おもちゃの隠し場所を覚えていました;w;

場所変えないとね@@


先日、パパとママが爆笑したワンシーンを


IMG_0701.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0703.jpg

これね

ちゃんと足組んでるんです!

まるで、どこぞの社長みたいな座り方を見せてくれました(笑)
<< ( ゜▽゜)/コンバンハ // ホーム // 模様替え >>
まるで主やw
[2016/05/13 Fri] URL // ユン #- [ 編集 ]
Re:ユンさん
でしょ@@

この日から、閣下ってあだ名が付いたのは内緒で・・・
[2016/05/13 Fri] URL // 時雨 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
