( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日までの暖かさが嘘のように寒くなりましたね@@

パパは

寒さは苦手です・・・

仕事はずっと外なので、冬場はズボン2枚履きに上は合計5枚くらい着込む事もあります(笑)

早く本格的な春が来てくれると嬉しいんですけどね;w;

寒いのは苦手と言いましたが、

暑いのも嫌いです

ここ数年、春を感じる間もなく夏になっちゃうので、少し残念です



仕事で疲れて帰ってくると



マロン君お気に入りの専用ソファーの上でじっと見つめて

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

と言ってくれているような気になりました(笑)

この顔を見ると癒されますねw

そんなマロン君

特にお気に入りの遊びがあるんですが

IMG_0647.jpg

分かりにくいかな??

姿勢をグッと低くして狙いを定めています・w・

その視線の先にあるのは

IMG_0648.jpg

コレ・w・

ニャン子大好きアイテムの1つですねー

これを狙って走ってくるんですよ

パパは捕まらないようにうまく操るんですが、やっぱり最後は

ナイスキャッチ!

写真は1人じゃ撮れませんww

想像にお任せしますw

毎日このおもちゃで遊ぶのがマロン君の日課になってます

<< これは僕の物だ(=´∇`=)にゃん // ホーム // o(^・x・^)o こんばんミャァ♪ >>
マロン君、今はおもちゃを独り占めですね!
可愛い(*^^*)

マロン君、ウチが飼ってた初代猫ちゃんと同じキジトラさんなのでどうしても被ってしまって目が離せません(*^^*)
[2016/03/25 Fri] URL // たま #- [ 編集 ]
Re: たまさん
> ショコラと遊ぶようになれば、おもちゃ共有するのかな?
> とか思ったり、成長の楽しみがいっぱいです^^
>
> 初代猫ちゃんキジトラさんでしたか^^
> 一緒にマロンの成長見てあげてください^^
>
> パパも更新頑張ります|д゚)
[2016/03/25 Fri] URL // 時雨 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
