桜も色づいて、週末には見頃なのかな?

パパが学生の頃は、入学式には桜満開だったのに、今じゃ葉桜の時に入学式が・・・

今年は、少し長く咲いていて欲しいと毎年思っています・w・

雨降らなければ良いんだけどね・・・

さぁお待ちかねの

マロン君




爆睡しております(笑)

ちょっと寝返りして

IMG_0666.jpg

熟睡しております@@

というのも

ワクチン行ってきまして

病院で大暴れ

抱っこしていたパパの首に爪が刺さるわ

看護師さんに羽交い絞めにされるわ

大層な暴れっぷりを披露してくれました;w;

暴れ疲れたのかな?

安静にーっとの事だったので、帰ってパパも安静にしていたら

こんな具合に熟睡しておりましたw

一緒にワクチンに行った

IMG_0663.jpg

ショコラちゃん

相変わらず、犬なのに猫をかぶるのが得意で、よそ様の前では

ぬいぐるみです

家じゃ走り廻ってるのにね・・・

看護師さんと先生に

『お利口さんだねー』

と褒められてました

夜になって、少し遊んだ時の写真を何枚か・w・

IMG_0667.jpg

キャットタワー登頂成功です!

最初は怖がっていましたが、1回登ると気づいたら登ってますねw

IMG_0662.jpg

猫パンチも見せてくれましたw

そして、念願の!

IMG_0665.jpg

ツーショット!

マロン君は、目線くれましたがショコラちゃんは少し目線外れちゃいました;w;

ともあれ、第一段階の一緒にウロウローは達成できた記念ですw

これから、もっと仲良くなってくれると嬉しいですね^^
<< 捕った(= ̄▽ ̄=)V // ホーム // これは僕の物だ(=´∇`=)にゃん >>
くーまと猫との日々
こんばんは!!
やりましたね!!ショコラちゃんとマロンちゃんのツーショット!!
なんだか聞くだけで美味しそうなツーショットですね(笑)

キャットタワーにも登って、幸せいっぱい!!
これからの成長が楽しみです!!
[2016/03/29 Tue] URL // くーま #- [ 編集 ]
すみません!間違いました!!
私のブログのタイトルを入れてしまいました(笑)
良かったら遊びに来てくださいね。
[2016/03/29 Tue] URL // くーま #- [ 編集 ]
Re: くーまさん
ようやくタワーで遊んでくれましたね~

ショコラちゃんと遊ぶ時は、マロン君が優位に立ってます(-ω-)/

ショコラちゃんは少し逃げ腰状態ですが、他の犬と合った時も同じように逃げ腰ですからね;w;

これを機に、慣れてもらえると良いんですけどねw


~PS~

くーまさんのHP何度かお邪魔しております^^

またコメントさせていただきます^^
[2016/03/30 Wed] URL // 時雨 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。ブログに来ていただきうれしいです♪
どこのお家でもだいたいそうだと思うんですけど、意外と猫さんの方が堂々として、ワンちゃんの方が逃げ腰な感じがしますよ。
猫は何かあるとぴょんぴょんと高いところに登って逃げて行くので、犬はそれにびっくりしてしまうみたいです。

ショコラちゃんはちょっとビビリさんなんですかね。
でもすぐに仲良しになりそうですね。楽しみです♪
[2016/03/31 Thu] URL // くーま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
