暑かったり、寒かったり

雨だったり、晴れだったり

最近の天気は忙しいですね・w・;


( ゜▽゜)/コンバンハ

ちょっと更新サボってたパパさんです(*^^*ゞ

先日、コーナンで

マロン君が飛び回る防音対策



ショコラちゃんが滑りまくるのを防ぐために

リビング一面、コルクボード風のマットレスを敷き詰めました

疲れた;w;

そんなこんなで、順次対策していってます(笑)

IMG_0690.jpg


布団でまったりヽ(´ー`)ノマロン君

マロン君:僕の場所だニャ

パパ:いぁ・・・そこはパパの寝る場所・・・

ショコラちゃん:そこ良さそうだワン~

そんな感じかなw

IMG_0689.jpg

遊び疲れて、オネムのマロン君


IMG_0691.jpg

喉元と耳の付け根が一番気持ち良いらしいです(笑)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暖かくなったと思ったら、また寒くなった今日です;w;

寒かったり暑かったり変な感じですね@@

先日のマロン君




キャットタワーに勢いよく登って

IMG_0686.jpg

降りるときは、ちゃんと足場を確認

IMG_0688.jpg

寝ようとしてた時、近所で猫のケンカかっぽい猫の叫び声を聞いて

きょとん・・(*・o・)

少しアップで

IMG_0687.jpg

他の猫の鳴き声、それも喧嘩しているような叫び声を聞いて

少し怖かったかな(=;ェ;=) シクシク

耳をピンっと立てて、((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてました

最後に


萌えショット

IMG_0684.jpg

まだまだ甘えたさんです^^
本格的に暖かくなってきた今日この頃

桜も見事に咲いて、見上げるとピンクの花びらが舞い落ちています・w・b

パパは外回りなので、見飽きるくらい見ていますが(~o~)

地面は見ないようにしています

IMG_0676.jpg

さてさて、先日

ショコラちゃんマロン君

検査と予防に行ってきましたー・w・ノ

その道中を

ママが撮影していました^^

IMG_0680.jpg

ここは僕の場所

と言い張るマロン君

車が動き出すと

IMG_0677.jpg

外が気になるマロン君

IMG_0679.jpg

安全運転してね

IMG_0678.jpg

ショコラちゃんの特等席

助手席のシートの上でくつろいでいました^^

ショコラちゃんのフィラリア検査も陰性

マロン君のノミ予防も万全!

これから暑くなると色々対策をしていかないと・・・

パパの熱中症とか脱水症とか・・・

毎年夏バテは起こしてますが(笑)
桜も満開に近くなって、パパの花粉症はピークを迎えようとしています;w;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日のマロン君



寝起きをパシャリ

IMG_0670.jpg

早く遊んで~

IMG_0669.jpg

遊んでってばー

癒されます(///∇//)


何かを見つけたマロン君

IMG_0673.jpg

視線の先には

IMG_0648.jpg

コレ・w・

お気に入りのおもちゃを発見!

IMG_0674.jpg

捕れるかな~

頑張れマロン君!

IMG_0675.jpg

アレ?

今日は黒い棒の方が良いみたい (=^. .^=)

ご褒美にいっぱい遊びました^^
// ホーム //
