仕事の忙しさと疲れで、ぜんっぜん更新できてません@p@

カワイイ写真いっぱい取ってるママが更新しろと催促してくるほどです;w;

そんなママさん写真はまた後日アップするとして(ぁ

今日

パパ頑張りました!

マロン君のおもちゃをネットで買ったのですが

出勤前に営業所に取りに行ってきました(笑)

おかげで、朝から大忙しw

これもマロン君の為ですw



届いた?(取りに行った)荷物をさっそく開封!

IMG_0720.jpg

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

名前に惚れました(ぇ

直訳すると

できるなら、私を捕まえてみなさい

マロン君

頑張って捕まえてねw

IMG_0721.jpg

組み立て最中に捕まえられちゃった;w;

興味深々のようです

IMG_0723.jpg

本体に棒を刺して、電池入れて、カバー掛けて

スイッチオン!

初めての電動おもちゃに少しビックリした表情でした(笑)

IMG_0724.jpg

ともあれ、今このブログを書いてる間、ずっと追いかけていますw
// ホーム //
