(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先週ご近所さんにある保護猫カフェに行きまして

初見で一目惚れした

キジトラ猫の『キッド君



里親エントリーしておりましたが、本日家に来てくれましたー・w・ノ

もうね・・・

カワ(・∀・)イイ!!

この一言しか出ません(〃∇〃) てれっ☆

保護主さんのお話しによると、生後約9ヵ月とのことで

すごい甘えたなんですが、いろいろな物に興味深々

IMG_0635.jpg

パパの作った段ボールハウスに入っても、カメラを構えるとジーッと見つめていたり

結構気に入ってくれたのかな?w

家の中をウロウロして、落ち着ける場所を探していたキッド君

最終的に

IMG_0636.jpg

ここに落ち着いて寝ちゃいました(///∇//)テレテレ

新しい家に来ての緊張も無い様子で、すごいリラックスしてるように思います^^

パパが色々と家の片付けをしていると煩かったのかな?

IMG_0637.jpg

ここに逃げ込んでお昼寝してました

(*_ _)人ゴメンナサイ

でもねキッド君・・・

そこ家じゃないんだよ・・・

ケージの中だけどさ・・・

そこって・・・


トイレですから!


でも可愛いから許しちゃう・w・


そんなこんなで初日の更新でしたが、これからも『キッド君』の日常を報告していきたいと思います

仕事があったり、忙しかったりするので更新頻度は低いと思いますが、応援お願いします・w・ノ

次回は『ワンコとの対面』が実現すれば・・・いいんですけどね@p@
スポンサーサイト
<< o(^・x・^)o こんばんミャァ♪ // ホーム //
(^-^)
かぎしっぽさんのブログから来ました(^o^)
キッドくん(^^)
優しい家族さんに 出会えてよかったね(*⌒▽⌒*)
パパとママを困らせるくらい いっぱい甘えて 幸せに暮らしてね(o^_^o)
[2016/03/22 Tue] URL // buta #- [ 編集 ]
Re: butaさん
かぎしっぽさんのブログからでしたか(^O^)/
ご訪問ありがとうございます(=^x^=)

仕事早く終わらせて帰りたいです( ̄O ̄;)
結構な親バカ具合が出ております(~_~;)
[2016/03/22 Tue] URL // 時雨 #- [ 編集 ]
保護猫カフェblog毎日観てます!

キッド君、早速blogを作ってもらって幸せですね♪
うちも2匹飼ってて、本当に目に入れても痛くないぐらいに可愛くて、皆さん『うちの子が一番』って思うんですよね(*^^*)

主様にとってはキッド君もそうだと思います!
これからは店長さんが参ったと言うぐらい思いっきり可愛がってあげて下さい♪

保護猫ちゃん達の行く先がこうやって拝見出来ると凄く安心します。
これからもお時間のある時にアップお願いします(*^^*)
[2016/03/22 Tue] URL // たま #- [ 編集 ]
www
ブログオープンおめですww
うちのにゃんこもよくトイレで寝てましたwww
ペーパーサンドだったから余計かな・。・;
・・・というかね・・・
せまっこしいところすきなのよwwww
(まぁ屋根というか。フードがなくても入るけどねwww)

にゃんこが入るくらいの箱をおいておくと多分入ると思いますw
試してみてね♪
(入らなかったらごめん。。。。。)
[2016/03/22 Tue] URL // 炎 #7O3wEgao [ 編集 ]
Re: たまさん

コメントありがとうごさいますペコリ(o_ _)o))
そうなんですよね
目に入れても痛くない可愛さ、よそ様の犬猫を見て可愛いって思っても
やっぱり自分のとこの子が一番になっちゃいますね

親バカですから特にです(笑)

猫ちゃんの行き先が気になる方も多いかと思って頑張って作りました^^
今後とも応援よろしくお願いします
[2016/03/22 Tue] URL // 時雨 #- [ 編集 ]
Re: 炎c
訪問('-'*)アリガト♪

猫好きの炎cのアドバイス生かしてますよw

段ボール余ってるからまた小さいの作ってケージに入れてみようかなw

部屋で遊ぶ時の隠れ家として1個作ったけど、大きくてケージに入らなかった;w;

暇みて作ってみまーす・w・ノ
[2016/03/22 Tue] URL // 時雨 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
