仕事中も気になって何度家に帰ろうかと思ったか分からないパパです(;´Д`A ```

昨日より今日。今日より明日って言葉は本当ですねー

帰ってくるとワンコとニャンコの鳴き声コーラスが響いてきました^^

仕事疲れなんて吹っ飛んじゃいますねw

今日はワンコの紹介もしちゃいたいと思います・w・ノ



今年で9歳になる

ショコラちゃんです

よく言われちゃうんですが

この子

チワワじゃないですよw

パピヨンです

耳の飾り毛がメスは少ないらしく、ぱっと見チワワに見えちゃいますw

パピヨンの9歳って人間でいうと

52歳らしいです@p@

ショコラちゃん

50歳を超えてもバリバリ元気です・w・

疲れを知らないのか、ケージから出すと永遠走り回ってます;w;

パパの上でも気にせずフルダッシュ

何度顔を踏まれた事か・・・

IMG_0642.jpg

そんな事知らないわよーって顔で見つめてきます。

可愛いから許しちゃうんですよね~

そして

IMG_0643.jpg

昨日よりガッツリ食べている

キッド君

遊んでは食べて、寝て

幸せですな・・・

パパもそんな生活したいです・・・切実に@@

そんな事したら生活できないので

ダメですけどねw

IMG_0645.jpg

食べてる合間のワンショット!

やっぱり食事中はシャッター音が気になったようです

ごめんちゃいm( __ __ )m



ここで報告が1つ

キッド君改めマロン君になりました^^

保護主さんが名前変えてもいいよーとの事だったので、パパ頑張って考えました

嫁にコレは?アレは?と聞いては

即却下されてたのですが

やっとマロン君で納得してくれました

当のキッド君改めマロン君も

マロン~と呼ぶとちゃんと反応してくれてます・w・ノ

今後はマロンとショコラ

甘そうな名前だけど、幸せいっぱい元気いっぱい報告できたらと思います壁|▽//)ゝテレテレ
スポンサーサイト
<< 今日のマロン君 // ホーム // これから(=´ー`)ノ ヨロシク >>
マロン君、柔らかい名前で優しい子になる予感が(*^^*)

ワンちゃんも飼われてるのですね?
これから仲良くしてくれると良いですね
(^-^)

私も以前から保護猫カフェに行きたい!と思っているのですが、すぐにエントリーしてしまいそうで我慢してるんです(>_<)
仕事の行き帰りに車で通る道沿いなので、帰りは必ずスピードを落として覗いてるんですけどね(笑)

1回行ってみたーい(>_<)
[2016/03/23 Wed] URL // たま #- [ 編集 ]
Re: たまさん
今のところ、ショコラの方が興味あるみたいで、ちょくちょく覗きにきます。
焦って一緒にすると逆効果になっても困るので、今はケージ越しに合わせています。

私もまさか、保護猫カフェ行った当時にエントリーするとは思っていませんでした(~_~;)
でも、良い出会いをくれた かぎしっぽさん に感謝しています(=^x^=)
[2016/03/23 Wed] URL // 時雨 #- [ 編集 ]
はじめまして!
くーまと申します。
ブログを作っていただき、ありがとうございます。
リンク貼らせてくださいね。

キッドくん改めマロンくんをこれからもよろしくお願いいたします。
ブログの更新、楽しみにしております。
[2016/03/23 Wed] URL // くーま #- [ 編集 ]
(o^_^o)
マロンちゃん おはよー(^o^)
先輩のショコラ姉さんと仲良くするんだよ~(o^_^o)
うちのパピヨンも 9歳の女の子で いつもチワワと間違えられてます(^^;)
[2016/03/23 Wed] URL // buta #- [ 編集 ]
Re: くーまさん
はじめまして(=^x^=)

リンクありがとうございます\(^o^)/

これからも、少しづつ更新できたらと思います^o^
[2016/03/23 Wed] URL // 時雨 #- [ 編集 ]
Re: butaさん
(;゜0゜)オォ
パピヨン仲間ができました(笑)
よく「チワワじゃ、ないよー」って言ってます(つД`)ノ

マロンもショコラもマイペースなので、仲良くなるのを気長に待ちたいと思います^o^
[2016/03/23 Wed] URL // 時雨 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
