(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホットカーペットを片付けしてしまった事を後悔しているパパです;w;

もう暖かくなったから(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

天日干しにして、押し入れに入れたのが先週末・・・

こんなに寒くなるならまだ使いたかったよ@@

でも出すのは・・・めんど(ぁ

そんな近況報告なんて、どうでもいいですよねーw


今日のマロン君




昨日撮れなかった、キャッチ後のマロン君です・w・

両手でしっかりと獲物を捕まえて

ハムハムしちゃってます

IMG_0650.jpg

もう放さないぞ~

そんな感じでガッチリと握られていました^^

獲物を捕る感じが楽しいんでしょうね(∩。∩;)ゞ

そんなマロン君

ハイチーズw


IMG_0652.jpg

目線をくれました^^

もう

カワ(・∀・)イイ!!

なんでこんなにカワイイのでしょうか@@

ショコラはおもちゃを投げたら咥えて戻ってきますが

やっぱり手を使って遊んでる姿って



ですよねw

IMG_0653.jpg

このおもちゃは

僕の物

本当にそんな感じにさせてくれた

マロン君でした^^
スポンサーサイト
<< ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ // ホーム // 今日のマロン君 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
