本格的に暖かくなってきた今日この頃

桜も見事に咲いて、見上げるとピンクの花びらが舞い落ちています・w・b

パパは外回りなので、見飽きるくらい見ていますが(~o~)

地面は見ないようにしています

IMG_0676.jpg

さてさて、先日

ショコラちゃんマロン君

検査と予防に行ってきましたー・w・ノ

その道中を

ママが撮影していました^^

IMG_0680.jpg

ここは僕の場所

と言い張るマロン君

車が動き出すと

IMG_0677.jpg

外が気になるマロン君

IMG_0679.jpg

安全運転してね

IMG_0678.jpg

ショコラちゃんの特等席

助手席のシートの上でくつろいでいました^^

ショコラちゃんのフィラリア検査も陰性

マロン君のノミ予防も万全!

これから暑くなると色々対策をしていかないと・・・

パパの熱中症とか脱水症とか・・・

毎年夏バテは起こしてますが(笑)
スポンサーサイト
<< 怖かった(=;ェ;=) // ホーム // 捕った(= ̄▽ ̄=)V >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
