暑かったり、寒かったり

雨だったり、晴れだったり

最近の天気は忙しいですね・w・;


( ゜▽゜)/コンバンハ

ちょっと更新サボってたパパさんです(*^^*ゞ

先日、コーナンで

マロン君が飛び回る防音対策



ショコラちゃんが滑りまくるのを防ぐために

リビング一面、コルクボード風のマットレスを敷き詰めました

疲れた;w;

そんなこんなで、順次対策していってます(笑)

IMG_0690.jpg


布団でまったりヽ(´ー`)ノマロン君

マロン君:僕の場所だニャ

パパ:いぁ・・・そこはパパの寝る場所・・・

ショコラちゃん:そこ良さそうだワン~

そんな感じかなw

IMG_0689.jpg

遊び疲れて、オネムのマロン君


IMG_0691.jpg

喉元と耳の付け根が一番気持ち良いらしいです(笑)
スポンサーサイト
<< 更新サボってました@p@ // ホーム // 怖かった(=;ェ;=) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
